遠浅の死海。

文字の海に溺れて死にたい。幸福の国。

「クラゲ」

有人駅の改札と

挨拶

みたいなタッチを交わして 宇宙人

が右往左往しているコロニー内に降り立った。

 

何処に向かう

かは

思考を先回りした指先が誘う。

 

広 大な外 界に触れた

久しぶりの身体

は 空 中 分 解 しそうな要塞のスキマを縫うように

泳いだ。

 

排気ガスが髪の

毛を紫色に染める。

 

珈琲の洒落た香りがした気がしたけどーーー通りすがりーーー

の香水だと気がついて{不思議}なこともあるもんだ。

 

歩道橋の上。↑

簡易的な支配者に生まれ変わった

 

私。

 

今は未だ死んだ

友達の星は見えないけど道に迷ったりなんかはしないわ「私。」

 

プライドが隅々まで行き渡

っっっ

た完璧な時代の末端を撮る。

 

そういうことは不意打ち!が一番だ。

 

こめかみにテレパシーを受信した

から少しだけ

魔法を使ってもいいと決めた。

 

未知を知る為なら鳩だって

水中へ → → → 潜るから。

 

ポケットから人見知りを放り出しながら

進むしか方法を知らないんだ。

 

あの人も その人も。

 

見た事のある景色

なんてきっと全部が全部

嘘っぱち。

 

それでいて

真実を語ったりするもんだから

誰も

アナタ!

になんか

投票しないわ。

 

ガラス越しの無垢に〜水晶〜を描いて占う日。

今日のラッキーアイテムはクラゲの尻尾。

 

意思

というものについて考えたことが一度も無いなんて

馬鹿げてる。

だから

波は

地球を

(削りに削って削って削って)× 永遠

= 青い絵具で塗りつぶすんだ。

 

子供のラクガキみたいに。

 

知らないから赦されるって誰が

いつ言ったというの。

 

行ったり来たりを繰り返す

うちに人間らしく

汚れていく。

 

美しいのは青だけだから。

 

気が乗らない拍手を打って鳴らない

音楽を楽器と呼んだ。

 

手に入った気分になって 毒

だと知らずに飲み込むわ。

 

電子的な胞子が舞う。

 

踊りとは 違う。

 

操られたランダムムムム性に胸が躍る。

 

ベビーパウダーを思い切り肺に入れたら如何な気分になるかしら。

 

ゆら ゆら。 

ゆ らゆ ら。

ふら りん こ。

 

箱詰めされたら こんな私も。

ゆらゆ らゆ らり。

 

ふ らり んこっ*